レビュー

AXEの新しいジェル使ってみた

こんばんは!
アメイジングノリオです!

髪を切ったは良いもののヘアワックスがなかったので、前から気になっていたAXEのジェル「AXE GOLD クラシックジェリー」を買ってみました。
いつもはニゼルのジェルワックス(2,000円ぐらい)を使っているのですが、近所のドラッグストアで756円で売っていたのでお安い買い物でした。
買い物中もAXEの匂いがプンプン。
すごい良い匂い。

けっこうサラサラでした。
粘っこくないのでワックスより使いやすいかも?
良い匂い&良い匂い。


こんな感じに仕上げました。
立ち上げたのでキープ力が心配でしたが、普通に一日中持つじゃないか…
ツヤもいい感じです。クリーム状のワックスと混ぜて使えばさらに良くなりそうかな?

今日は食べ物から離れてみました。笑
でも甘いもの食べたいなぁ。スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ飲みたいなあ。
昨日飲もうと思ったら売り切れでした。人気なんですね。

ではまた。
おやすみなさい。