旅行

HKTに会いに行ったあと糸島までドライブしてみた

 

芥屋の大門。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです。

ゴールデンウィーク後半戦いかがお過ごしでしょうか?

今日は天気が良くて外出された方も多いでしょう!

かく言うノリオも今日はドライブ三昧でした。半袖で。

 

 

今日の目的はモラージュ佐賀にHKT48の5人を見に行くことでした。撮影禁止だったので写真はありませぬ。悪しからず…

自分はまどなつが好きで、ありがとうえきも好きで、今日初めてなこみくを拝みました。

四年前に大阪で次の足跡の写メ会に行ったっきりアイドルのイベントはしばらくぶりでしたので、久々にHKTメンの元気な姿を見られて満足です。

にしてもまどかちゃんもなつも奈央ちゃんも大人になってたなぁ。

5年前までは月一HKT劇場(ホークスタウンモールにあった頃)へ行っておりました。

手をつなぎながら公演の千秋楽にも行きました。彼女(現妻)と。

…とまぁ思い出話はここまでにしておきましょう。多分長くなりますので。

 

 

 

 

 

さて、天気も良かったのでモラージュを出た15時ごろからふと思い立ち、東脊振トンネルを通って糸島まで。

芥屋の大門まで6kmの所で大雨に会いました。1日でかんかん照りと曇りと大雨強風に出会うなんてツイてると思っています。

妻が妊娠中なので足場の危険な部分は歩かず。

防波堤の鳥居を抜けたところまでしか行けなかったのですが、洞窟の外側を見ただけでもなんだかすごいパワーをもらった気がしました。

次は産まれてから、またパワーをもらいに行こうと思います。

 

 

ここからはCX-5の撮影会。

 

 

夕日と海とCX-5。

 

 

 

画角を変えて。

 

うん、愛車イイ。さすが。

今度洗車しよう。

 

糸島は心が洗われますね。

 

 

 

二見ヶ浦の夫婦岩にもお会いしてきました。

 

 

ドライブ、楽しかったな。

これからも愛車を大事にいきます。

 

 

 

 

最後に、クイズを出して終わります。

 

 

福岡県民には読める難解漢字。

 

ありがとうえき。