未分類

おなかの子どもの5ヶ月検診とCX-5の屋上撮影会やってみた

インスタにも載せてます。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

今日はイベントが多い1日でした。

そう、我らがベイビーちゃんの検診の日です!

そしてCX-5の1ヶ月点検でした!

調子はどうだい2人とも!

 

 




 

 

目次

いざ産婦人科へ

ここ2回とも妻と二人で診察室に入らせてもらいました。

今日はもしかしたら性別がわかるかも?な日。

 

先生「男の子か女の子かわかったら知りたい?」

妻「知りたいです!」

ノリオ「(ドキドキ)」

先生エコーを妻のお腹に当てながら画面を流すように見る

 

 

 

 

先「男の子だねー、ここにおちんちんが見えるね。」

妻・ノ「やっぱりかーーーーー!笑」

 

 

 

 

 

はい、というわけでベイビーは息子でした。

11人に聞いて8人が男の子と予想されていました。

予想が当たった皆様おめでとうございます!

 

 

ノリオも一番初めにエコー写真を見たときに男かも?と妻に言いまして・・・

まあ見事に直感が当たっておりました。

 

女の子がいいとずっと口にしておりましたが、男の子とわかった瞬間気持ちがすごく高ぶりました。

宇宙の采配ってやつですかね、ドS本的に言うと。笑

 

高校生ぐらいの頃は、男の子と一緒のコーディネートで天神あたりを歩いて回るのが夢でした。

その時の夢が今から叶い始めたかーと思うとなんだか胸熱です。

おなかの子どもと妻が元気で何よりです。

 

さて次は6月に検診です。

また経過報告させてもらいますね!

 

 

 




 

 

 

愛車を1ヶ月点検でキレイにしてもらったので・・・

 

異常はありませんでしたよ!

むしろ乗ってて調子がバリバリ良いのがわかります!

 

連日雨で汚れが目立っていたので洗車していただきました。

非常にありがたい。

 

 

 

というわけでイオンモールの屋上で愛車撮影会を行いました!一眼レフで。

 

 

 

 

 

 

ドシっと。

運転席ドアが開いてます。

わざとです。

 

 

 

 

山がいい感じに入りましたので。

夕日とマッチするなあ〜

 

 

 

 

 

リアからのサイドビュー。

空とのバランスが半々。

電灯の並んでる感じが5と合ってると思いませんか?

 

 

 

 

 

個人的には一番好きな見上げショット。

5の大きい感じがよく出てると思うし、今までで一番良く撮れてると思う!(自己肯定感の重要性

これツイッターかインスタのアイコンかなんかに使おうかな?

 

 




 

 

 

1日終わったなあー

あっという間に1日終わりました。

今日も嬉しいことがたくさんあったので、これからも楽しくやっていけそうです。

 

 

さっきまでHIKAKINさんの動画を観ていたのですが、今日登録者数が600万人を超えられたそうですね。

今日は「世の中を変えたい!」とおっしゃっていましたが、その内容に共感しました。

 

動画の投稿頻度を2日に1回にするそうなのですが、

毎日100万再生を超える動画を作るより、2日に1回200万再生を超える動画を作りたい

1000万再生を超えた動画はみんなが自分のことを覚えてくれる動画になっている。世間がざわつく。

という理由でした。

 

(これはノリオ的な見解ですが)クオリティを重視して時間をかけて作っていく、そして世の中を変えるようなムーブメントを起こしていくんだと、そうおっしゃっているように聞こえました。

じっくり時間をかけて作っていくものにはそれ相応の成果が必ずあると思っています。

自分を超えるためにはこの方法でいく、という意思が見えました。

自分がいいと思ったことを仕事にし、かつ楽しんでやっている。そんなHIKAKINさんを尊敬しています。

 

ノリオも実は、自分の好きなことで仕事をしていきたいを思って始めたのがこのブログ。

今日のHIKAKINさんの動画の内容に賛同しました!

なんだか終わりに熱くなってしまいましたが、これからもブログ書いていきますのでよろしくお願いします!

 

目指せ、ブログのHIKAKIN。

 

 

では!