食べる飲む

新SUNのシュークリームをもらったので食べてみた

 

いただきものって嬉しい。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

今日は友達から佐賀のフルーツパーラー

「新SUN」のシュークリームをもらったのでみなさんと共有したいと思います!

吉野ヶ里町のさざんか千坊館に出店されていたそうです!

 




 

開けてみよう。

 

 

緑茶クリームのほうをもらいました。

栄西茶が使われてるとのこと。

サイズは手のひらサイズでかわいい感じ。

 

 

 

実食!

うまい!

クリームはもちろんだけど、シュー生地が絶妙!!サクサクしてる!

コンビニスイーツをよく食べるノリオですが、やっぱり餅は餅屋ですよね。

 

 




 

今世にも奇妙な物語を見てますが、久々に面白いですよね。

白石麻衣ちゃんの話が初めにありましたけど、キラキラ女子って大変だなぁ…笑

個人的にはさっきの三浦春馬くんの話が好きでした。記憶は自分に刻んでいくものですね。

 

 

 

今日は短いですがこの辺で。

 

では!