未分類

自分のラケットにX one biphase を48/43で張ってみた

 

志向の一品。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

今日は久しぶりに自分のラケットにガットを張りました!

 

しょっぱな紹介してるガットですけど、これがまた良い弾きなんです。

1.30のほうを使ってみたこともありますが、やっぱり1.24ぐらいがちょうどいいですね。

 

 

 

 

ラケットはテクニファイバーのT-Fight DC 280

 

 

これにメイン48、クロス43で張っていきます。

弾きがいいガットなので硬く張ると腕が痛くなります。

自分はクロスを5ポンド下げて張りました。

 

 

 

 

結果。ちょい柔だったので結構飛ぶ。

 

打感は申し分なかった。

だがしかし!

 

5も下げる必要なかったかなぁ、と。

3下げるぐらいでちょうどいいみたいですね。

夏場にもなってきたので今度はもう少し上げてみようと思います。

 

 

今日も短いですがこの辺で。

 

では!