食べる飲む

スタバのエスプレッソアフォガードフラペチーノをモカシロップに変更してチョコレートソース追加してみた





 

 

エスプレッソアフォガードフラペチーノはブレベミルク変更不可能!

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

前のブログで声高にエスプレッソアフォガードフラペチーノをブレベミルク変更しよう!と意気込んでいたノリオでしたが、今日店員さんに得意げに「ブレベミルク変更で!」とオーダーしたところ、、、

「こちらはベースがミルクではないので変更ができないんですよ。すみません。」

と言われ、少しだけ恥ずかし乙女になってしまいました。笑

というわけで、今回は普段ホワイトモカシロップで仕上げてあるこちらを「モカシロップ」に変更し、チョコレートソース追加でオーダーしてみました!

ちなみに隣は妻のバニラクリームフラペチーノ(ブレベミルク変更、チョコレートソース追加)です。

 

 

 

 

出来上がり。

ふむふむ、少しばかりコーヒー色?

チョコレートソースが混ざり合っていい感じにデザートな感じに。

 

ちなみに上から見ると、、、

こんな感じ。

チョコソースぐるぐる。

 





 

実食!

コーヒーの苦味が増してる!

さすがモカシロップ。

これをチョコソースでうまい具合に甘みを出すんですね。

飲み始めはコーヒーですが、真ん中あたりでバニラアイスになり最後はチョコレートが甘みを効かせてきます。

いやあうまかった!

 

ブレベミルク変更がきかないとわかった今、次にするカスタマイズはキャラメルシロップとホイップ追加だと確信しました!

ようし、またスタバ行くぞ!

 

 

では!