食べる飲む

セブン限定のジャイアントコーン大人のチョコミント味食べてみた

チョコミン党員のおでまし。

おはようございます!

アメイジングノリオです!

 

今日発売のセブンイレブン限定、

「ジャイアントコーン 大人のチョコミント」を食べたったで…

 

うひひひひひひ(笑)

 




 

目次

開封してみる。

く、黒い…!

すごいですね、炭かと間違うぐらい黒いです。

蒸し暑かったので、帰り5分の間に若干溶けた(笑)

けど良いミントグリーンですね。

 

さて!いってみましょう!

 

 




 

実食!

てっぺんのチョコ!ザクザク!

そしてチョコミント初心者でも食べやすいマイルドなミント感!

チョコ:ミントの対比でいくと6:4ぐらい。

味がきつくないので食べやすいチョコミントですね。

 

ジャイアントコーンさんの技、「終わりまでアイス」。

最後までアイスクリームとしてのチョコミントを楽しませてくれます。

 

 

 

こんなんだったらもっと美味いかも?

てっぺんのチョコのザクザク感、最後まであったら食べ応えあっていいかも?

チョコチップもいいですが、チョコクランチになってもいいなーと思う。

 

 

 

採点。

10点満点中9点に値します!

入門チョコミントにはなかなか良い!

残り1点はチョコクランチの話ね。

 

今週はチョコミントアイスがたくさんラインナップしてますね。

もちろん既にストックしております。

食べ次第すぐにレポートするよ!

 

今日楽しみなのはスタバの新メニュー!

ほうじ茶フラペチーノ、飲んで来ようと思います!

 

 

 

では!