レビュー

クリームの量がものを言う?Veetの除毛クリームで除毛してみた【閲覧注意】




男の悩み。

こんにちは!

アメイジングノリオです!

実は先週、除毛クリームを使って除毛しました!!!

今回使用したのは、

ヴィート Veet バスタイム専用 除毛 脱毛クリーム 150g 敏感肌用 保湿成分配合 低刺激 カミソリ負けする敏感肌用 ムダ毛ケア シャワータイム用

初めてのことなので90分ほどかかりましたが、

効果は抜群だ!

といわけで使い方とともに感想をば。

レッツゴー!

目次

レッツバスタイム除毛。

ノリオ脚タレ中。

このスネを綺麗にしていきましょう。

付属のスポンジにクリームをたっぷりと。

こちらを毛が隠れるぐらい塗っていきます。

最初の一回目なので、わからずにこんな感じ。

このまま5分待ちます。

5分後…

試しにスポンジの白の面で消しゴムのようにクリームをシュッシュ。

毛が…溶けている…!!!!

これをシャワーで流しながらシュッシュしていきましょう。

途中で毛を集めてみる。笑




完成!

短くなりました。

手触りは本当にすべすべ!

女子かっ!

と言ってしまう仕上がりでした。

膝の裏。

ここだけ残ってしまいました。

裏も忘れぬよう。

除毛前と除毛後。

見栄えが違いますね。

あんまり気にしたことありませんでしたが、

ちょっと興味が出てきてやってみたら意外とスッキリしました。

初見でここまで約15分。

説明書には10分を目安にと書かれていましたが、

クリームを塗るのに時間がかかってしまいました。

スピード感を持っていきましょう。

他の部分も早送りで。

左のスネも。

10分でこうなります。

太ももにも。

もう直でいきました。笑

皆さんはきちんとスポンジから使ってくださいね!

これをなるべく崩さずに全体に塗っていきます。

塗った拡大図。

これが2分経つと、

チリチリになります。

これをさらに3分待って、洗い流しながらスポンジでシュシュっと。

クリームの量が綺麗に除毛するコツのようですね。

無精ヒゲのようにポツポツと生えていますが、正直これぐらいで十分。

ああスッキリ。

全部終わり。

両脚、お腹、胸、ワキも行いまして、

2時半から始めて4時前に終わった。笑

脚は塗り直しもやったので、こんなもんかな?

次はもっと短い時間でできそうな気がする。

クリーム1本使い切りました。

ちなみに1週間経った右スネがこちら。

ホンマに無精ヒゲ。笑

結論。ムダ毛処理って良い。

パンツ(特にスラックスみたいなサラサラ素材のやつ)履いた時の涼しさが違う!

ノリオ個人的に驚きだったのは湯船に浸かった時の脚の軽さ!!!

毛の重みって本当にあったんだと驚きの場面でした。

男の脱毛サロンとかあるの納得できるなあ。

継続して月1ぐらい除毛クリーム使っていこうと思います!

5セカンズシャインで爪ピカピカにして、

パルスイクロスでお部屋を綺麗に。

なんて女子力の高さだ。笑

アマゾンのリンクも貼っておきますので、購入はこちらから。

では!