食べる飲む

ミスドのチーズタルド食べてみた【ミスタードーナツ】【パブロ】【新発売】


決めましょう。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

本日7/20発売の

ミスドことミスタードーナツの

目次

「ミスドミーツパブロ チーズタルド」

を食べてみました!

 

今回食べたのは6品の中の3品。

  • ポン・デ・レアチーズ
  • レアチーズファッション
  • チーズタルド クラム

です!

フルーツの味がない、

プレーンなチーズタルドを選びました!

 

 

さぁいってみよー!

 

 




 

 

ポン・デ・レアチーズ ¥151

言わずと知れた

ポン・デ・リングのパブロバージョン。

 

レアチーズの爽やかな風味が

モチモチの生地とマッチしてて美味しかったです!

 

 

 

 

レアチーズファッション ¥129

こちらはオールドファッションで。

ミスドのオールドファッションは美味しいなぁ。

 

ただですね、

こちらはレアチーズ感があまり無くて

過度な期待は厳禁です。

上のクリームの部分が

意外とトロトロで美味しかったです。

ノリオはチョコファッションでいいかな。

 

 




 

 

チーズタルド クラム ¥216

今回の大本命。

ドーナツなのか?

チーズタルトなのか?

食してみるとわかります。

 

 

ノリオ、

これはドーナツだと思います。

割ってみるとこんな感じ。

一見チーズタルトですよね。

 

 

裏を見ると、まるでパン!

食感もタルトのサクサクではなく、

パンみが強かったのです。

 

パン感があるということは、

やはりドーナツかと。

ノリオはそう感じたのです。

 

ドーナツです。

 

ツイッターにも投稿しようと思います。

 

 

いや、でも全部美味しかった!

特にチーズタルドクラムは

よくできてますね!

まだ食べてない3種も食べようかしら?

 

ぜひご賞味あれ!

 

 

 

では!