旅行

乃木坂46真夏の全国ツアー福岡2日目も行ってきた【乃木坂46】【ライブレポ】

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

さて、実は福岡2日目、

目次

当日券がありましたので

単身行ってまいりました!

行かせてくれた妻に感謝します!

 




 

 

今回の1人一曲プロデュース

ジコチューセットリストは!

 

・行くあてのない僕たち(山下美月)

山下美月、向井葉月

今日はガールズルールのセンター含めて美月ちゃんのフィーバーデーだったと思います!葉月ちゃんも歌唱力抜群!

 

 

・光合成希望(高山一実)

高山一実、生田絵梨花、川後陽菜、和田まあや(チューリップ)

チューリップでの登場でした!会場がブロックごとにそれぞれのペンライトカラーで統一されました!高山→水色、生田→黄、川後→赤、和田→オレンジ、スタンド席→白

全員チューリップのかぶり物が最高にキュートでしたよ(笑)

 

 

・無表情(秋元真夏)

秋元真夏、西野七瀬(マカロン姉妹)

マカロン姉妹!冒頭のMCで七瀬ちゃんが真夏と同じ髪型にして気合を入れたと言っていましたがまさかここでフラグ回収とは!

真夏が七瀬ちゃんに必死でチューしてたのが印象的。笑

マカマカマカマカマカロン姉妹♪

 

 

 

・僕が行かなきゃ誰が行くんだ?(齋藤飛鳥)

飛鳥のソロでした!飛鳥とコカコーラシート前列のファン、最後に出てきたメンバーの集団が飛鳥ちゃんマスク(にわか煎餅のお面みたいな感じ)を着けて盛り上がりました!

飛鳥ちゃんがいっぱい。笑

サインもらったファンの方おめでとう!

 




 

 

1日目も良かったけど、

2日目もかなり良いプロデュース。

マカロン姉妹とかけっこう盛り上がりましたね!

大阪、愛知、仙台の1人一曲プロデュースも

楽しみですね!

ノリオ的に、

あらかじめ語られるロマンスとか聞いてみたい!

理想のメンバーは、

白石麻衣ちゃん、衛藤美彩ちゃん、高山一実ちゃん、新内眞衣ちゃんの4人が入ってる感じで!

お姉さん組+いくちゃん、飛鳥のオリジナルメンバーとか最高そうだなぁ

各会場のプロデュース曲の映像化希望…!

 

 

ライブ参戦してみて…

今回は2年ぶりの福岡会場ということで、

九州出身メンバー凱旋で

特に与田ちゃんフィーバーすごかったなぁ。

それと、九州会場はなんだかいくちゃんのファンがすごく多い気がしました!

いくちゃんのコールの時の熱量がすごく感じたんですね。

 

 

2日目、自分の推しは不在でしたが、

それをわかった上で参戦しても

十分楽しめました!

麻衣ちゃんお仕事頑張って!

 

スカイダイビングが聴きたくて、

2日目に聴くことができました。

聴きたい曲が聴けるってありがたいですね。

その時麻衣ちゃんの姿を

昔のライブ映像でも見ることができて、

涙が出そうになりました。

本当にありがたい…。

 

 

福岡、また来てほしいです。

もちろん自分も神宮とか他の公演行きたい!

全会場制覇とか考えちゃいます!

1日経った今でも

興奮冷めやらぬノリオでした!

また書きます!

では!