食べる飲む

ローソンのGODIVAスイーツ食べてみた【新発売】【コンビニスイーツ】

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

ローソンさんがまたもや

目次

GODIVAコラボのスイーツ

発売しましたね!

 

今回は

ショコラモンブランとショコラケーキ

の、2種類。

さてさて食してみましょう。

 

いってみよー!

 




 

 

ショコラモンブラン ¥480

映えますねぇ。

見た目は満点。

 

ただですね、やはりいました。

カシスのジャム的なものがいるんです…。

ノリオ、これ嫌なんですよ…

 

モンブラン自体味はいいんです。

あと今回はもう一つ。

硬いものがあるなぁと思ったら

土台にチョコスナックのようなものが…

 

 

軽いサクサク食感。

 

求めているのはこういうのじゃなくてですね…。

いや、美味しいよ!?

美味しいんです!

ただ2点だけノリオの趣味と合わなかったんです!

 

やはりコンビニスイーツも写真映えの時代なのか!?

 




 

 

ショコラケーキ ¥350

こちらは正統派チョコレート。

ナッツの味わいとビターなチョコがいい感じです。

 

土台も美味しい。

 

ノリオはモンブランよりこっちが好きでした。

 

ただし!

こちらですね

激小っちぇえ。

 

 

パッケージの2回りぐらい小さいです。

食べ応えではなく、クオリティ面ということをお忘れなく。

 

 

 

チョコはチョコだけ食べたい。

うーん、今回のスイーツ残念だったなぁってのが印象です。

ノリオは元来チョコ好きなので、チョコにフルーツを入れてオシャレにする感覚がわからんのです…。

せっかくチョコレート美味しいのに、フルーツに味を持っていかれるじゃないですか。

そこがなんだか残念だったなぁ…と。

 

前回のショコラロールケーキみたいな感じだと嬉しいですね!

 

チョコはチョコ。

フルーツはフルーツ。

ローソンさん、また次のスイーツよろしくお願いします!

 

 

では!