ゲーム

スマブラ報告

こんばんは!

アメイジングノリオです!

今日はスマブラの報告だけチャッと。

キャラ。前回に比べてだいぶ増えました。

約二時間ほど3人で大乱闘していたのですが、プレイ時間10分ごとに来る挑戦者は余すことなく倒し、キャラ開放していきました。

ノリオ的にはリュウが出てきてくれたのはでかいですね。

波動拳撃ちまくりです。

灯火の星進行度。

さっきまでやっていたので、ここからまた進みました。

ここでもキャプテンオリマーを開放できたので、さらにキャラが増えました。

マップ左側の上にいる、HP制のソニックめちゃくちゃ強くないですか?

何回やっても倒せなかったので、もう少しキャラを強くしてから臨もうと思います。

今日はこんな感じです。

では!