コラム

2019年

あけましておめでとうございます!

アメイジングノリオです!

ついに2019年になりましたね。

僕は仕事先で年を越して、初日の出前に帰ってきたのでなんだか年越しした感がないんです…笑

とは言っても暦の上ではフェブラリー。

ハートはサバイバーでございます。

考えつく限りの目標は去年のうちに書き出しましたが、きっとまたたくさん増えていくんだろうなあ。

そんな目標たちを発表していきましょう。

  1. ハンディカムとゴープロを導入し、YouTubeに動画投稿する
  2. 7月末までにテニスから完全撤退する
  3. 乃木坂46真夏の全国ツアー2019に親子で参加する
  4. 本業ブロガーとして楽しむ
  5. 自分の納得のいくものには出し惜しみなくお金を使う
  6. ノリオ妻とノリオJr.にたくさんプレゼントをする
  7. 白石麻衣ちゃんと握手する
  8. 親子ディズニーを楽しむ
  9. スタバでドヤ顔MacBookを定着させる
  10. CX-5で本州突入
  11. ニンテンドースイッチを使いこなす
  12. ゲーム実況する
  13. iPadで電子書籍を買って、iPhoneでチェックしながらMacBookでブログ更新
  14. 自分にとって価値のあることを毎日ブログで報告する
  15. 体重を68キロまで落とす
  16. 仕事部屋と子供と遊べる部屋を備えた物件を探す

今のところこんな感じですかね。

前回のブログで触れましたが、人生の楽しみ・幸せに繋がることを目標に書き出したつもりです。

また、自分にとって価値のあるものであればそれが皆様にお役立ちできると思い、14番の目標を立てました。

まだたくさん増えると思います!

一年の計は元旦にあり。

今年もプロブロガー:アメイジングノリオをどうぞよろしくお願いします。

では!