レビュー

SABUROのカレーランチとフレンチトーストが美味すぎた件。【鳥栖】【古民家カフェ&バル SABURO36】

どうも!ノリオです!

今日は鳥栖の「SABURO(サブロー)」さんでランチをいただいてきました。

現店舗のすぐ近くでカレー屋さんを営んでいらっしゃいましたが、2018年に「和SABURO」と統合し現在のスタイルを作られました。

ちなみにSABUROの店名はオーナーである北島さんが「北島三郎」とかけて命名されたそうです。ユニークな店名ですよね。




目次

通りから少し入った隠れ家的名店

フレスポ鳥栖のすぐ北側「本鳥栖」交差点を渡り脇道へ

民家の中におしゃれな看板が見えてくる

裏に専用駐車場もあるようです。先の方も道が細くなっているのでお気をつけて。

車で来られる方も安心ですね。

カレーランチ

佐賀牛カレー。女性でも食べやすいサイズです。

SABUROさんといったらカレー。

カレー屋さんの頃から好きだった味は今も健在でした。

こちらにサラダとドリンクがついて¥980(税別)。

お肉のほろほろ感がカレーに混ざり合っていい味を出しています。




パンケーキ

できたてで持ってきてもらえます。

温かいうちに食べるのがおすすめです。

アイスが溶け合って甘甘のデザートタイムを満喫できます。

¥580(税別)です。(一部例外あり)

ちなみにフレンチトーストは期間限定メニューも合わせて36種類。

こんなとこまで36(サブロー)なんですね。こだわりが見えます。

結婚式の二次会にも

スタッフさんが手厚くサポートしてくれます

僕、実はSABUROさんで自分の結婚式の二次会をさせてもらったんです。

司会・進行はSABUROのスタッフさんが行ってくれます。

ペーパーアイテムやエンドロールまで作成してもらえました。

鳥栖で結婚式を挙げられる方はぜひSABUROさんで!

温かいスタッフさんが対応してくださいますよ。

アクセス

この看板が目印です。

美味しいカレーを、皆さんもぜひ!

では!