ただただCX-5を愛でてみた

おはようございます!

アメイジングノリオです。

更新遅くなりましてすみません…

 

 

今日はただただ愛車にかっこいいかっこいいを伝えようと思います。

 

光ってもカッコイイ。

ポジションランプの部分とか最高だよね。

 

 




 

光ってもカッコイイ@リアビュー

後ろからまじまじと見るの初めてだな…

これで走ってるところを想像するとまたワクワクが止まらんとです。

 

 

 

 

 

ホイール単体でもカッコイイ

19インチはデカい!

今日車好きのおじさんから、冬場はインチダウンしてスタッドレスの厚いタイヤを履かせると乗り心地が良いという情報を聞きました。

冬になったらやってみようかなぁ。

 

 

 




 

 

白の本革シートカッコイイ。

Lパッケージなので本革仕様です。

黒はアクセラで見たことがあったので、白のシートに乗るのが夢でした。

お手入れしなきゃなぁ。

 

 

 

 

インパネ周りのメカ感カッコイイ。

マツコネは…という意見がちらほらありますが、個人的には普通です。

他のを使ったことないからかな?笑

 

 

 

 

ステアリング周りすらカッコイイ。

ハンドルヒーターも付いております。

温かい、むしろ熱い。笑

冬場は重宝しそう、

 

 




 

 

という具合で、愛車のCX-5ちゃんをとにかく愛でるだけのブログでした。

もしイジるならどこからすべきか、ご教示願いたい。

車って、本当に楽しいですね。

 

 

 

そして、納車後2週間で1,000km突破しました。

ボヤけてるけど。笑

 

 

今日は兄の結婚式です。

兄上と奥様の幸せを心から願っております。

2人に幸あれ!

 

 

 

また書きます。

見てくれてありがとうございました!