食べる飲む

アサヒのクリアラテを飲んでみた

 

コーヒー水。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

今日はYouTubeで宣伝してて気になっていた新発売!アサヒの「クリアラテ」を飲んでみました!

 




 

お味は?

初めの口当たりは水です。

ゴクゴク飲める感があります。

 

しかし口に含むとそこには甘いコーヒー感が…

個人的にはラテという感じはなかったかな。

どちらかというとさっぱりした微糖コーヒーって感じ。

どこかで飲んだことあるなーと思ったらコーヒークリームフラペチーノの終わりの辺にある氷と混ざった部分だ!笑

いや、美味しいんだよ?

 

 

 

最後まで飲んでみて

全部飲めた。

600mlで117円というコスパ面では良い気がする。物珍しさでしばらくは売れそうな感じするなぁ。

ニアウォーターは今までみかんとか桃とか果物しかなかったから、コーヒーとはまた斬新ですよね。

口の中に後味は残るので、休憩でホッと一息入れるときには良いと思います。ミンティア必須だよ!

 

 

短いですがこの辺で。

では!