食べる飲む

スタバの大人のフラペチーノ飲んでみた

 

エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

 

こんにちは!

アメイジングノリオです!

ようやく出会えましたので今日はスタバのブログです。

 

大人のフラペチーノでおなじみ、エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

 

飲みながら現地でブログ書いていきます。笑

 

 




 

 

目次

嬉しいことにサイズが選べる。

 

個人的に期間限定ビバレッジはトールサイズしかない感がありましたが、今回のフラペチーノはショートから一番大きいサイズまで全部選べました!

今回はトールでいきました。

 

 

 

いつぞやの大きさ比較。

1番大きいのと1番小さいのでは並べてみるとこんなにも差が…!笑

 

 




 

 

 

実食!

 

これ、混ぜた方が美味い。

 

混ぜずに飲んだらエスプレッソショットが先に出てきてめちゃコーヒーだ。笑

きれいに混ざった頃にアフォガード感が出ます。

バニラアイスの感じがもっとほしいなら最近ノリオがハマってるブレベミルクに変更すると美味しいかも。

チョコレートチップとかは入れずに飲んだほうが良さそうだ!このままで十分美味しい!

キャラメルソースとか、ちょい甘いぐらいのを足すと違った味わいで良いかもなぁ。

今度妻と比較で飲んでみます!

 

 

 

 

結果。次頼む時は。

  • ブレベミルク変更
  • キャラメルソース追加

こんな感じでいこうと思います。

早いもので、トールサイズ15分で飲みきってもうた。笑

グランデぐらいにしとこうかなぁ。

 

今日はCX5の外気温計が30°Cになっていたので、冷たい飲み物がとても美味しく感じました。しばらく飲み物飲んでなかったから頭も痛かったし。笑

夏はやっぱりフラペチーノかなぁ。

たまにはGODIVAのショコリキサーとかタリーズのとかも飲んでみたい。味を広げていかねば。

 

また書きますね。

では!