食べる飲む

ガリガリ君リッチのチョコミント味を食べてみた




 

そんな季節。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

今日は5/15発売の「ガリガリ君リッチ チョコミント味」を食べました!

ノリオはチョコミントが大好きなのです。

変わり者と言われますがそんなことはないと思います!

歯磨き粉だと言われようが防虫剤と言われようが好きなものは好きなのです!

 




 

目次

開けてみた。

 

少し小さめ。

ガリガリ君リッチシリーズは少し小さめに作られてますが美味しいのが良いね。

開けた瞬間ミントのいい匂いがしました。

 

 

 

 

 

実食!

 

しっかりチョコミント。

ヤバい、これリピート必須だ。

去年食べた明治エッセルスーパーカップのチョコミント味より美味しいかも!

美味しすぎて五分以内に食べてもうた!

サーティーワン超えしたかも!?

 

 




 

 

 

今年はチョコミントアイスを食べ比べようと思う

 

なかなか多くないですか?チョコミントアイス。

アイスに限らず東京ではスタバでもチョコミント出してるんですよね。

いいなぁ、せめて福岡まで来てくれたら嬉しいんだが…

チョコミントフレーバーが大量発生な予感!

 

 

では!