旅行

IKEAで1日満喫してみた①

 




 

 

 

ででどん。

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

 

5/17木曜日にIKEA福岡新宮に行ってきたので、簡単にレポりたいと思います!

探索開始!15:30

 

 

 

 

目次

ショールーム式の二階へGO!

ノリオ顔出し中。

こんな感じでショールームを楽しみました。

家具屋さんに行ったらやっちゃうよね。笑

 

 

鉛筆とショッピングメモが用意されてますのでこちらに品番と棚番号を控えておきます。

棚番号を使う肝心の倉庫のほうは閉店間際で撮りそびれちゃった…泣

 

 

 

 

ショールームを見終わったらちょうどいいところにカフェがあります。

ソーセージが美味しそうだったので一息。

この時点で17:13。

どんだけゆっくり回ってたんだ。笑

 

 

プレーンソーセージ ¥120

カラポテ(唐揚げとポテト) ¥249

ドリンクバー ¥120

と、お手頃価格。

 

2人分なのでそれでも合計¥729、コスパ最強。

制服着た学生もチラホラ。

 

ゆっくり18:00まで休憩。

 

 




 

 

本チャン。一階の売り場へ。

こちらは調理器具売り場。

食器、洗濯用品、トイレタリー、ラグなどオシャレにまとめてあります。

一通り過ぎるとDIYの家具が置いてある倉庫にたどり着くのですが…申し訳ない。

 

 

 

 

お会計。

今回は大小合わせて11点お買い上げ。

長いので買ったものは別にして上げます!

 

 

 

いったんでは!