旅行

IKEAで1日満喫してみた②

 




 

 

 

 

さて、それでは家に持ち帰って戦利品の紹介をば。

 

 

 

目次

①KVOT ¥799

キッチン用品。

KVOT(クヴォート)といいます。

食器の水切りと乾燥に使います。

 

 

②SKADIS 56×56 ¥1,999(ボードのみ)

こちらもキッチン用品。

SKADIS(スコーディス)

ボードとさまざまなパーツを組み合わせて壁をオシャレ収納にしちゃいます。

パーツはフックや小物入れなど様々。

フックが5ピース入りで¥300。参考までに。

ノリオ家ではレンジフードの金属部分買ってきたにフックを2つ使って引っ掛けています!

 

 

 

 

③KNIPPE ¥2,999

帽子&コート掛けです。

KNIPPE(クニッペ)

170cmあります。等身大ノリオ。

 

 

 




 

 

④VINDUM ¥9,990

ラグです!

新居に越してから小さめのものに買い換える予定だったので。

VINDUM(ヴィンドム)

133×180ですが、フカフカで気持ちいい。

お掃除しやすいね。

 

 

 

 

⑤SKRUVSTA ¥18,990

今回の大本命。

SKRUVSTA(スクルーヴスタ)

こちらはパソコンデスク用の椅子に使います。

包み込まれるような感触が良いですよ。

 

 

 

 

 

お会計は?

IKEA用のショッピングバッグやゴミ分別用の透明バッグ、SKADISのパーツを他2種類買って全ての会計が、

 

¥36,475!!!!

 

 

キッチン用品を充実させようと急に思い立ち行ってみたIKEAでしたが、それ以外にもステキな出会いがありました。

最終的にIKEAを出たのは20:45。

5時間ちょっとIKEAにいた計算になる。笑

非常に楽しかった。

 

 

 

書いてる途中に寝てしまって更新が遅れてしまった…スミマセン!

無事更新完了!

 

 

では!