食べる飲む

ローソンのアイスほうじ茶ラテ飲んでみた

 




 

 

3000km到達!

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

CX-5の走行距離が3000kmを突破しまして、得意げになっております。

これからも距離を伸ばしていこう思います!

 

 

 




 

ついにローソンでも、アイスほうじ茶ラテが!

ほうじ茶ラテってここ2年ぐらい流行ってますよね。

今日のメールで、スタバのほうじ茶フラペチーノのニュースが来ました。

カフェ業界も注目と言ったところでしょうか。

美味しいよね。

ローソンではアイスのほうじ茶ラテは初!

ではいただきましょう!

 

 

 

 

実食!

ほうじ茶の苦味とミルクが相性バツグンだね!

ローソンのマチカフェのミルクって、コーヒーに合うようにチューンされてるみたいで苦味とは相性が良いみたいです。

普段はカフェラテですが、たまにはほうじ茶もいいですね。

 

 

 

 

では!