食べる飲む

ローソンのチョコミントタルト食べてみた

売り切れ続出。

 

こんにちは!

アメイジングノリオです!

 

ローソンの5/29発売の新商品「ウチカフェチョコミントタルト」にやっと出会えましたので、レポります!

 

 




 

見た目は最高にいいチョコミント。

いいミントグリーン。

そしてチョコチップの入り具合。

インスタ映えしそうな見た目ですね。

 

それではいってみよー!

 

 




 

実食!

んん〜?

見た目に反してミント感強め…?

チョコの甘味はあるものの、ガムのミントを思い出す感覚…!

チョコミント初心者にはちょい激しめな仕様かも?

けどね!ローソンのタルト生地って花畑牧場が作ってるんだよ!知ってた?

だからタルトの生地がすっごい美味い!

サクサク感と生地の甘さが美味しさのポイント!

 

 

というわけでローソンのチョコミントタルトはチョコミント中級〜プロまで向けだということがわかりました!

そんなところでバイバイ。

 

では!