レビュー

最速の爪磨き?乃木坂工事中で紹介されたFIVE SECONDS SHINEを使ってみた!

買っちゃうよねー。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

先日の「乃木坂工事中」で紹介されていたかかとの角質取り「FIVE SECONDS SHINE」。

同時に紹介された爪磨きバージョンのそれを試してみたかったので導入しました!

 

カリスマ実演販売士のレジェンド松下さんが紹介されていましたよね。

しかもフランスパンを磨きながら。笑

レジェンド松下さん曰く、かかと用の方は「5ヶ月で10万個売れてます」だそうです。

プロから見せられると購買意欲が湧いてしまうものですね。笑

 

お値段は¥1,500(+税)

ロフトで購入しました!

なかなかいいお値段ですが、試してみたい!

 

いってみよう!

 

 




 

 

目次

Before

本邦初公開、ノリオの指。

こんな感じの爪です。

 

 

こちらはMy Wifeの人指しFinger。

この状態の爪がどのように変わるのでしょうか?

 

 


 

 

え?これだけでいいの?

2つ中身が入っていましたが、1つはケースでした。

え?マジ?この透明なガラスだけなん?

 

黒い部分がザラザラになっていまして、このザラザラを爪磨きの要領で使うだけ。

パッケージの裏面を見ると、

0.01mmの精度で加工された特殊構造が鏡のような輝きを与えます!

と。

 

 

なん…だと…!

番組中にバナナマンの設楽さんも言ってたけど、

爪磨きって「1番やって2番やって…」てな感じでたくさん作業が必要なイメージです。

それがなんと一枚に凝縮されているって、ほんまかいな…

 

 




 

 

After

ノリオ’s Fingers。

わかります?確かにキラキラ!

 

 

 

もう一度Beforeの写真を載せます!

ほら、輝き方が違う!

 

 

 

マイワイフのフィンガーも。

英語に直すのめんどくさくなってきた。笑

つやつや!

女子力高くなりましたぜ奥さん。

 

 

上が使用後の右手の人差し指。

つやつやでハイライトの部分ができちゃってます。

 

ほんまにピカピカやん…

 

 


 

 

ホントに5秒でできちゃうの?

 

初めて使ってみて細部まで整えると爪一本あたり大体10秒ぐらい。

取扱説明書通りに「力を入れずに軽く滑らかに動かし爪の表面や形状を整える」をしていると、

確かに鏡面のようにはなるけど一部分だけです。

 

少し力を加えてやると確かに5秒ほどで仕上がる。

ポイントは「全体にムラなくささっと動かす」のようです。

 

施工した後にウェットティッシュなどで拭くとよりキラキラになりますね!

 

しかしこれ、1セット300円ぐらいで爪磨きセットを買う思いをすれば、

5セット分これに投資をするだけでめっちゃ時短になる。

時短できて自分磨きができるって相当コスパよくないですか?

 

ノリオは毎回爪切りの後、爪切りについているヤスリで形を整えますが、

今度からはこれひとつ使えば形も整うわ表面も磨けるわで一石二鳥。

指先が綺麗だとモチベーションが違いますね。

高山一実ちゃんが既に持っていた理由がよくわかる。笑

 

ちなみにノリオ、このファイブセカンズシャインの他に、

乃木坂工事中のスタジオ即売会の前編の回で紹介されてた「アレ」も購入してきました。

観た人はわかるよね?笑

黄色いやつです。

使用した上でレポしたいと思います!

 

 


 

前々回のローソンのGODIVAスイーツの記事を観てくださった皆さん、本当にありがとうございます!

おかげさまでたくさんの方が読んでくれたようでノリオは嬉しい限りです!

これを励みに、ブログ更新やっていきたいと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

では!