食べる飲む

コカコーラクリア飲んでみた【新商品】

透明コーラ。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

新発売の「コカコーラクリア」¥151

飲んでみました!

 

炭酸水やニアウォーターと呼ばれる種類の飲料が増えてくる中、ついにコカコーラさんが本気を出してきましたね(笑)

ノリオが飲んだニアウォーターといえば

アサヒの「クリアラテ」以来です!




最近お酒も出して好調のコカコーラさん、

果たしてどのようなテイストに仕上げてきたのか!?

 

早速いってみましょう!

 

目次

実食!実飲?笑

コーラやんけ

 

というのが第一声です。

 

レモン果汁が1%入ってるようで

ふんわりコカコーラレモンの味です。

 

気になったので成分表示も見てみました。

レモン果汁と、甘味料ですね。

0カロリーの商品は砂糖を使われておらず、

甘みを出すのに人工甘味料を使います。

スクラロースとアセスルファムK。

人工甘味料の代表ですね!

カフェインも入ってますので、

けっこうコーラですね。

 

口の中に嫌な甘みが残らないので、

スッキリ感は味わえます。

 

一言で表すと?

 

コカコーラゼロ透明バージョンレモンフレーバー!

 

てところですかね。

黒のコカコーラがあるじゃないですか。

あれの透明バージョンです。

 

それにレモンを足した感じです。

まんまですね。笑

 





ウィルキンソンタンサンのコーラみたいなものを想像していましたが、

コカコーラクリアは

コーラがベースの炭酸水ですね。

 

さすがコカコーラさん。

炭酸水の固定概念を覆す作品だと思います。

これたぶんヒットすると思いますよ。

ノリオが言うので間違いないと思います。笑

 

さぁ今日は火曜日です。

おいしいものたくさん食べるぞ!

 

 

では!