食べる飲む

セブンのマカロンアイス食べてみた

小洒落たチョコミント。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

セブンの新商品、

「ショコラミントマカロンアイス」

食べてみました!

 

最近なんかセブンさん

アイスに力入ってない?

金のワッフルコーンといい

インスタ映え仕様なのがたくさん!

 

さぁ果たしてセブンさんのチョコミントは

ノリオを満足させられるのか!?

 

ではいってみましょう!





 

目次

開封。

あらかわいい。

色味がいいなぁ。

 

ひっくり返すとこんな感じ。

チョコ色です。

 

サイズも可愛いよ。

手乗りマカロン。

手のひらサイズです。

 

気になるのは味だよね。

さて、いきましょう!

 





 

実食!

 

うーん…

 

なんだろう、これじゃない感。

 

ショコラミントとは書かれているものの、

ショコラ感はどこへ行った?

って感じです。

 

マカロンの部分が

ほんのりチョコ感なんですけども、

いやぁ、なんだろう、お上品だ!

 

アイスクリームのチョコミントは

チョコとミントの調和がポイントなのです!

マカロンアイスは少しばっかり

ミント感が強いですね。

チョコというよりマカロンの甘みが大半。

 

だけども見た目はすごく可愛い!

マカロン好きはけっこう好きかも?

 

プロチョコミンテストのノリオを唸らせる最高においしいチョコミントをお待ちしております!

 

 

 

では!