食べる飲む

うふふのハンバーグ食べてみた【元町珈琲うふふ】【鳥栖】

ジュワーーー

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

先日、鳥栖にある

「元町珈琲 うふふ」へ行って

ハンバーグを食べてきました!

 

うふふといえばパフェ。

ですがハンバーグも絶品なんです。

 

 

ではいってみよー!

 




 

 

目次

ペッパーハンバーグ ¥850(税別)が絶品

冒頭の写真がペッパーハンバーグです。

1番ベーシックなハンバーグですが、

これまた絶品なんです。

 

牛肉100%なので

食べ応えしっかりで最強です。

 

 

 

 

うふふのハンバーグには食べ方がある

席に食べ方が解説してあります。

 

①紙とソースを鉄板からとり、

 

②ハンバーグを半分に切って、切った部分を下にして、

 

③ソースをかけてジュージュー。

 

 

順番にやってみよう。

 

 

 




 

 

熱いうちにやろう

半分に切って、

 

 

 

焼く!

そしてソースをかける!

 

ノリオ、遅かったので

ソースがジュワッといかず(笑)

 

牛肉100%なので

ある程度生焼けでも大丈夫かな?笑

みなさんはしっかり焼いてくださいね!

 

 

 

 

少し待って、切ってみた

わりかし焼けました。笑

ソースの色もあるでしょうけど。

 

もやしが敷いてありますが、

一緒に焼いちゃって問題ないでしょう。

避けちゃったので時間がかかってしまいました…

 

 

でもね、なかなかの重み!

ランチBセットは+50円(税別)で、

コーンスープとサラダがついてくるので

けっこうお腹いっぱいになります。

 

ノリオは単品派ですけどね。笑

 

 

 

飯テロすみません。笑

 

 

では!