旅行

乃木坂46真夏の全国ツアー2018福岡公演1日目行ってきた【ライブレポ】【要点】

こんばんは!

アメイジングノリオです!

乃木坂46の

真夏の全国ツアー2018

ヤフオクドーム1日目!

行ってきました!

感動しっぱなしだったので、

今回の注目のひと場面を紹介しておきますね!

 

 





今回の全国ツアーでは

新曲「ジコチューで行こう!」にちなんで、

メンバー1名1名がプロデュースした

ジコチューセットリストのコーナーがあります!

このジコチューセットリスト、

特筆すべき点は

ツアー中に同じセットリストが存在しないということ。

今日は福岡1日目ですので、

メンバーの誰かが考えた

この日しか観られないメンバーの曲が聴けちゃうんです!

 

 

福岡1日目はこちら。

()内はプロデュースしたメンバーです。

※ごめんなさい!覚えてるメンバーだけ書かせていただきます!

 

・忘却と美学(衛藤美彩)

衛藤美彩&生田絵梨花

みさ先輩曰く、「いくちゃんの無駄遣い」笑

そんなことないのに…2人とも歌唱力抜群でとてもすごい聞き応えでしたよ!

 

・シークレットグラフィティー(堀未央奈)

堀未央奈、新内眞衣、鈴木絢音、他…

堀ちゃんの印象強すぎてメンバー忘れちゃったよ…わざわざポニーテールありがとう!

 

・ごめんねスムージー(斉藤優里)

斉藤優里、松村沙友理、星野みなみ

全員歌声特徴ありすぎだろ!笑

優里の「かなり時間が経って〜」のところは他メンバーもモノマネする程の印象強さ。笑

 

 

・せっかちなかたつむり(与田祐希)

与田祐希、西野七瀬、高山一実、中田花奈、秋元真夏、、、

福岡公演は与田ちゃん祭りだった気が。一人一人に頭ポンポンされてる与田ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。うーん、メンバーこちらもうろ覚え…

 

 

すみません…堀ちゃんのシークレットグラフィティーが可愛すぎて覚えているメンバーがほんの少しなんです。。。

どなたかコメントで教えていただければ幸いです…

 

堀ちゃんはシークレットグラフィティーの歌詞に合わせて今日だけエクステでロン毛にしてポニーテールで来てくれました!

今日でこんだけいいセトリなのに、

2日目とか他の会場とかどんだけのものが来るんだ!

ちなみにノリオは与田ちゃんのせっかちなかたつむりがとても可愛いと思いました。

 





 

今日は桜井玲香ちゃん、能條愛未ちゃん、梅澤美波ちゃんがそれぞれ舞台などで欠席、そして山崎怜奈ちゃんが体調不良のため欠席となりました。

福岡2日目は白石麻衣ちゃんが欠席となりますが、

麻衣ちゃんが好きな方!

どうかそのまま応援してあげてくださいね!

ノリオは乃木坂に救われてここまでやってこれました!

麻衣ちゃんがたとえライブにいなくても

きっと心の中で思ってくれています!

ノリオは麻衣ちゃんと乃木坂46を応援します!

 

 

 

 

 

熱い福岡1日目、

乃木坂のメンバーのみなさんも、

乃木坂ファンのみなさんも、

お疲れ様でした!

これからも応援させていただきます!

 

 

 

 

では!