食べる飲む

抹茶スモアフラペチーノ飲んでみた【スタバ】【新作】

久々の甘々フラペチーノ。

 

こんばんは!

アメイジングノリオです!

 

8/8発売のスタバの新作

目次

抹茶スモアフラペチーノ

飲んでみました!

 

見た目がもうゴージャスですよね!

こんなゲロ甘のフラペチーノを待っておりました!

 

ではいってみよー!





 

お値段

¥590(税抜)

さすがの重量級フラペチーノ。

お値段も重量級。

 

 

サイズは?

トールのみ。

抹茶クリームフラペチーノが原型なので

大きなサイズで楽しみたい方は

抹茶クリームフラペチーノをカスタマイズしちゃいましょう。

 

 

抹茶クリームフラペチーノと何が違う?

マシュマロとチョコレートとビスケットが入っています。

それと、最初からノンファットミルクで仕上げてあります。

(スターバックスコーヒー公式ホームページより)




カスタマイズできるの?

有料・無料カスタマイズともに全てできます。

個人的にはブレベミルク変更にしてホワイトモカシロップ追加で飲んでみたい。

エクストラチップも美味しそう…

 

 

 

8/10追記:抹茶パウダーを抜いてシロップ追加すると自分好みのスモアフラペチーノが!

真っ白なスモアフラペチーノが!

抹茶パウダー抜きをオーダーすることができます!

 

 

今回は

抹茶パウダー抜き(GPに斜線が引いてある表記)

ホワイトモカシロップ(+¥50)

ブレベミルク変更

これでバニラアイス感のある

ホワイトモカスモアフラペチーノ

の完成です!

 

 

 

実食!

ビスケットとマシュマロはサクサク!

チョコレートは粒が大きくてチョコ味がしっかり!

中にもクリームが見えますね!

 

初日に行きましたが、

2日目にして完売しているところがありましたよ!

1日に作れる量が限られているようなので、

お求めの際はお早めに行くことをオススメします。

 

スタバの新作飲んで明日も頑張ろう。。。

 

では!