食べる飲む

ローソンのチョコミントワッフルコーン食べてみた【新発売】【コンビニアイス】

やっと来たか。

 

こんにちは!

アメイジングノリオです!

 

更新遅れてすみません…

 

お待たせしました!

ローソンから待望の新作アイス

目次

「チョコミントワッフルコーン」¥248

発売しましたのでレポりたいと思います!

 

プロチョコミンターのノリオが唸る作品となったのか!?

必見です!

 

いってみよー!




見た目からすでに美味しい

当たりな予感ですよねぇ。

コンビニアイスとしては高価な¥248。

ローソンのワッフルコーンはミルクもめちゃくちゃ美味いので、期待大です。

 

 

コーンもチョコ仕様

ノリオの手元のワッフルコーンに注目。

黒い!

ここからすでにチョコなんですね!

素晴らしいです、見た目は100点満点。

さてさて、お味は…?

 




実食!

 

めちゃくちゃ良くできてる!

ミント味のアイスにチョコソースがかかっているだけかと思いきや、

なんと刻みチョコまで入っている!

チョコミントアイスの順位がこれで変動しましたよ!

サーティワン一強かと思っていましたが、

ローソンのワッフルコーンの登場で王者を揺るがすこともあり得てきましたよ!?

 

ミントの強さに負けないチョコの濃厚さ、

そしてチョコ味のワッフルコーン。

手抜きは一切感じられませんね。

ローソンの商品開発の方、

めちゃくちゃ頑張ったんだろうなぁ。

 

いい作品だと思います!

コンビニアイス界では最強のチョコミントアイス。

皆様も一度と言わず何度もご賞味あれ!

 

 

では!

 

 

1日遅くなりましたが、

白石麻衣ちゃんお誕生日おめでとうございます!

これからも応援させていただきます!

 

乃木恋のイベントもホラーな感じのが始まってて、楽しみだなぁ。