食べる飲む

【コラボ】ローソンでGODIVAホットチョコレートを飲む。【新発売】

またまたまた登場。

こんばんは!

アメイジングノリオです!

今日からローソンのGODIVAコラボがまたもや発売してますね!

今回はなんと

ローソンのマチカフェとのコラボもあるということで!

早速飲んでみました!!

もちろんお支払いはApple Payで!(前回のブログを参照)




GODIVA×MACHIcafe ホットチョコレートドリンク ¥380

渡してもらったばっかりのドリンク。

パウダーにミルクを注いでもらっただけなので、こちらでしっかり混ぜないといけません。

専用のマドラーが付いてきます。

もはやスプーンだね(笑)

ぐるぐるかき混ぜると

チョコレート色に。

ちなみにかなりかき混ぜましたが、

かなりパウダーが残ります。




380円の価値アリ。

ココアみたいな味を想像していましたが、

めちゃ濃厚!

チョコレートです!

パウダーが残っていて大丈夫かな?と思いましたが、残っててもかなり味は良い!

お高いドリンクですが、一度は試す価値アリです。

ぜひお試しあれ。

では!