食べる飲む

【キャナルシティ博多】28年間生きてきて一番美味しかったハンバーガーを食す【Beef泰元】

黒毛和牛バーガー ¥1,404(税込)

こんにちは!

アメイジングノリオです!

キャナルシティ博多の

ノースビルB1にある、

「ビーフ泰元」へ行ってきました!





メニューを見た瞬間、

目次

「ハンバーガーで1400円!!??」

という衝撃を受けまして、

迷うことなく注文しました!

型崩れしないように

串(というか短剣?笑)が刺さってるんです。

つぶしながら食べるべし

上のほうのバンズがけっこう分厚いので、

ギュッとつぶしながらだと食べやすいです!

ハンバーグの部分も旨味がよく出ます!




これ一品で満腹!ご飯頼むのはNG

結論から言いますと、

ほかにご飯とか頼まなくて良かった…

バーガーだけだと思ってご飯とか頼もうと思ってたのですが、ノリオの直感が「いや、これだけで充分だ」と知らせてくれましたので頼まずにいたら、

ハンバーガー3分の1でかなり満腹に。

サラダとポテトとピクルスが付け合わせで付いてくるんですけどね、それも霞むぐらいのボリュームです。

満腹満腹。

人生の中で最強のハンバーガーは、今のところビーフ泰元の黒毛和牛バーガーということになりました。

では!




キャナルシティ博多

福岡県福岡市博多区住吉1丁目2

0922822525