YouTube

【HIKAKIN】まるおともふこがカッポリ入って可愛い!「Mau エッグベッド」とは?【YouTube】

どうも!ノリオです!

今日のヒカキンさんの動画で紹介されていた猫用のベッド「エッグベッド」。

まるおともふこがカッポリ入って愛嬌抜群でしたね。

ヒカキンさん曰く「壺」笑




目次

Mau(マウ) エッグベッド

マウ (Mau) Mauエッグベッド (ヒョウ柄)

こちらはヒョウ柄のもの。

もふこが入っていたものと同じですね。

マウ (Mau) Mauエッグベッド (スターブルー)

こちらはまるおが入っていた星柄のもの。

可愛いですね。

キャットタワーを買ったお店から送られてきたもの

動画内でもヒカキンさんが言っていましたが、この商品は前回キャットタワーを購入した「Mau」というお店から送られてきたものなんだそうです。

マウ (Mau) タワー プルミエ 〔mt-006〕

動画はこちら




視聴者の反応

早々にいい反応ですね。

今回もヒカキンさんのまるおともふこに対する愛情の深い動画でした。

では!