コラム

マックでブログを書ける幸せ




こんばんはノリオです!

今マックでブログを書いているのですが、好きなものを目の前にしてブログが書けるのは幸せなことですね。

アプリを使って注文するのですが、組み合わせや容量もアプリで決められてすごく便利です!

少しの間待ちますが、自分が注文した通りの内容が受け取れた瞬間の若干の感動。

今日もブログ執筆頑張りましょう。

目次

訳1:マクドナルドのモバイルオーダー最高だよね

僕は今、マクドナルドの席に座ってブログを書いています。

ここ最近はこのパターンが多いのですが、一通りポテトやバーガーを食べてブログのネタを編み出します。

モバイルオーダーはアプリ上で品物やサイズを選択できて便利です。

待ち時間は約1分ほど(混み具合によって異なりますが)モバイルオーダーでお待ちのお客様!と呼ばれた瞬間「あ、ちゃんとオーダー通ってるんだ」と感動を覚えます。

さて、今日もマクドナルドでブログを執筆します。頑張りましょう!




訳2:MacBook ProのBTOって最高だよね

僕は今、MacBook Proでブログを書いているのですが、自分仕様にできるBTOって最高ですよね。

僕の場合、今は一番下のスペックのもので書いていますが、これはブログ執筆のみだと全然戦えます。

でもいずれかは動画編集をしたいので、必要になったら16インチのMacBook Proを、メモリとCPUを増幅したBTOのモデルで買います。

配送までの待ち時間は長いけど、受け取って箱を開けた時の感動は初代MacBook Proの時とiMacの時の二回味わっています。感動ですよね。

さて、今日も愛用のMacBook Proでブログ執筆頑張ります。

書いてる途中で思いついただけなんです。

すみません、今日は頭痛がしていてネタが思い浮かばないまま「マクドナルドでブログを書いている幸せを記事にしよう」と思ってタイトルをつけたら、

「どっちとも取れるやん、おもしろ(笑)」というテンションで書いてしまいました。

読んでくださった皆様、ありがとうございました。

また今度遊びに付き合ってください。