引越し

引越し屋さんに頼らない引越しでやったことその3




前回の記事はこちら

こんばんはノリオです。

今日もぼちぼち引越し作業ことセルフ引越しやってきました。

目次

今回運んだもの

三段ボックス1個、ぬいぐるみ大小7体、折りたたみ式ベビーサークル弱虫ペダル59巻分+6冊

ぬいぐるみはこの通りです。

暗がりで怖い(笑)

三段ボックスは3つあるうちの一つを運びました。

徐々に行きましょう。




ベビーサークルは少々高くても折りたたみ式を選んで正解だった

折りたたむと持ち運びにすごく便利でした。

車から降ろしてひとまずWICの中へ。

実は弱ペダ読者

弱虫ペダル

コミックスで集めていましたが、息子に巻頭ページを破られてしまう事態が発生したので59巻以降を集められずにいます。

しかし紙媒体は場所を取る…

こういうコミック収納ケースが出てるのでいくつか買ってクローゼットの奥にしまっておくとしましょう。

鬼滅の刃は今日19巻が出ましたね。

九州は2日ほど店着が遅いので、電子書籍で読む決断をして正解でした。

息子にも破られないし。笑

明日は一日中仕事のため引越し作業はお休みです。

家具もぼちぼち揃えなきゃなあ。

ではまた!