引越し

引越し屋さんに頼らない引越しでやったことその7




こんばんはノリオです。

今日の作業報告です!

今回運んだもの

小型の化粧台、破魔弓、バンボ(赤ちゃん用イス)、ぬいぐるみ、ベビー用掛け布団

今回の大物は化粧台。

破魔弓は軽かったですが、ガラスケースですので車のトランク内で動かないようにぬいぐるみと掛け布団でサンドイッチ。

そのほかは軽くてすぐ使わないものを少しずつ運びました。

引越し中に感じる本当に必要なもの

お下がりのベビーグッズほとんど使わんなあ…という感想です。(服はめちゃ助かりましたが)

お金はかかりますが自分の子供にはなるべく新しいものを買ってあげたい派なのです。

お下がりはせめて兄弟のものまでかなあと考えているところです。

ありがたいという気持ちは残して、断捨離してみてもいいかもしれませんね。

ではまた次回!