レビュー

「無限キャベツのもと」にはまっている

東洋水産の「パリパリ無限キャベツのもと」に最近はまっています。

白飯の代わりにこれを食べてるのですが、マジでうまい。

目次

作り方→簡単3ステップ

  1. パリパリ麺を細かくして
  2. 千切りキャベツ(セブンのがベスト)を加えて
  3. 付属のタレをかけて混ぜる

こんだけ。めちゃ簡単。野菜取れるやん、最強。

ちなみに我が家ではジップロックに入れて全て混ぜます。ふりふりすればお箸使わなくていいから便利!

二週間前、どっこにもなかった。

スーパー探してもドラッグストア探してもなかなか見つかりませんでした。

セブンでやっと見つけて、そのあとマックスバリュで見つけましたが、残り一個とかそんなレベルでした。

はじめしゃちょーとかがこぞって紹介していたからなのか?

そんな無限キャベツでしたが、最近はいろんなところで見るようになりました。

無限もやしも売ってるみたい

キャベツも美味しいけどもやしの方も売ってました。

ただしもやしは一回茹でたもやしを使わないといけないみたいっす。

ちょっとめんどくさいと思ったあなたはキャベツにしましょう。

ちなみに僕はキャベツオンリーです。

では!