未分類

【エイプリルフール】「国際チートデー」なんて日があったら【ネタ】

昨日のエイプリルフールの話。

嫁ちゃん、ごめんね(笑)

一日食べることを楽しみたいがために「国際チートデー」なんていう記念日をネタで作り上げてしまうワイことノリオです。笑

普段頑張っている嫁ちゃんを食べ物で元気づけたい、そんな心から始まった今回のエイプリルフール(結局いつも通りぐらいしか食べんかったけども)

内容はこう。

  • どんなアスリートやダイエッターも等しく食べる「チートデー」
  • 国際的に取り決められた日で、必ずチートデーを行う1日
    • トレーニングの日と並行して行われるため食べ過ぎてもトレーニングは行える

なんつうネタだよ!

それを素直に信じる嫁ちゃんも可愛過ぎかよ!

結局バラしたのは子どもたちが寝静まった後のことだとさ。

そんな短いブログでした、アディオス!