食べる飲む

ブルガリアヨーグルトにココア味のプロティン2スプーン混ぜて食してみた

 

全ての腸と筋肉に敬意を込めて。

 

こんにちは!

アメイジングノリオです!

 

ここ数日、便秘気味なんですね。笑

こないだヨーグルトを大量に食べたらスッキリしたので今回もそれでいこうと思ってヨーグルトを冷蔵庫から出してきたとき、

 

「あ、プロティン混ぜたら美味いんじゃね?」

 

と思いましてやってみました。

 


 

 

目次

作り方はいたって簡単。

 

 

ザバっと入れるだけです。

これはスプーン1杯分ですが、お好みで調節してくださいね。

プレーンヨーグルトにお砂糖をかける感覚で。

 





 

 

そしてひたすら混ぜる。

 

 

ダマが溶けるとココア色になって美味しそうに見えてきます。

下までしっかりかき混ぜましょう。

 

 

 

 

実食!

 

美味い!これ美味いぞ!

前はヨーグルト単体で食べたのでほんのり酸っぱさしか感じられませんでしたが、甘味がプラスされて食べやすい!これいける!

 

腸も元気になってプロティンダイエットもできちゃうかな?

すごく効率が良さそう!

しばらく続けたら体調と体型に変化でるかな?楽しみだなー!

 

 

では!