食べる飲む

透明なオールフリー飲んでみた【オールフリーオールタイム】【ノンアルコールビール】

透明ノンアルビール。

 

おはようございます!

アメイジングノリオです!

 

ノンアルコールビールでおなじみ

「オールフリー」の透明バージョン!

「オールフリーオールタイム」

を飲んでみました!

 

 

先週はコカコーラクリアで透明バージョンのコーラを試してみましたが…

今週はなんと「透明ノンアルビール」です。

 

目次

どんだけ透明の飲み物でるねん!笑

 

気になるお味を試してみましょう!

 

ではレッツゴー!




開栓。

ホントに透明です。

見てくれは炭酸水。

 

プシュっと勢いよく開きました。

開けた瞬間オールフリー飲んだことある人は嗅いだことのある香りが!

ビールな雰囲気の香りです!




ゴクリと。

口当たりはなんだかレモン炭酸水な感じ?

のどごしがオールフリーです!

いわゆるノンアルコールビール特有の味。

ちょいと炭酸強めな。

後味はさっぱりです。嫌な味は残りません。

 

ペットボトルなので持ち運びには便利ですよね。

ただラベルに書いてある会議中には飲みたくないなぁ…笑

会議の場面にノンアルコールビールあったら何事だよってなる(笑)

ラベル剥がしちゃえば炭酸水だからそれはそれでいい感じかな?

こんな感じにラベルがオシャレに剥がせますので

場面に応じてラベルを剥がして持っていくと良いみたいですね。

 

 

剥がしたらイナズマのマークが出てきました。

ここまできたらただの炭酸水にしか見えませんね。

 

 

透明オールフリーは炭酸水の代わりを務められるのか!?

ニアウォーターならぬニア炭酸水!?

ノンアルコールビール味の炭酸水。

どれくらい売れるか楽しみですね。

 

 

 

では!