引越し

引越し屋さんに頼らない引越しでやったことその4




前回の記事はこちら

こんばんはノリオです。

今日もセルフ引越しやってきました。

今回運んだもの

押入れの一番上に入っていたもの(スーツケース、妻のバッグ3種類、結婚式で使ったアイテム、PS4やMacBook Proの箱全6種、テニスラケット)

今回はなんやかんやで軽いものばかり。

物別に各部屋のクローゼットへ収納しました。

押入れの中のものから順に持っていく方針を設定

押入れにしまいこんでいるということは今すぐに使わないものが多いので、集中して押入れの中を空にすることから始めました。

次は二段目、そのまた次は三段目といった具合に進めれば大丈夫かなと思います。

しかし次は輪行袋に入れたロードレーサーが待っているではないか…!

あまり良いしまい方ではないのですが、バラして輪行袋に入れた状態で寝かせておいているロードレーサーがあります。

また活用予定なので新居では組み立てよう。

短いですが、今日はこの辺で。